コロナ陰性

二つもライヴをキャンセルしてしまいました。

実はコロナに罹っていました。
ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい済みませんでした。

9/13に突然全身がダルくなり酷い寒気がしたため、近所の病院へ行ってみたらコロナ陽性診断。
まさか自分が今頃コロナになるとは思っていなかったので、とてもビックリしました。
熱を計ると39度以上あり、とりあえず直近のリハーサルもライヴもキャンセルして自宅に篭ることにしました。

そんな中、色々な方々が食べ物を差し入れてくださいました。
インスタント食品、レトルト食品、プリン、バナナ、アイスクリーム、等々。
本当にありがたい限りです。
送ってくださった皆様のお顔が次々に脳裏に浮かびました。
こんなに親切にしてもらえるのならコロナが治っても当分療養生活を継続しようかなとも思いました。

現在はすっかり熱も下がり、検査結果は陰性。
少しずつ溜まっていた仕事を片付け始めたところです。

ライヴで言いますと10/4は音や金時での即興演奏(ヴァイオリンソロ)、10/6の雑司ヶ谷エルチョクロでのタンゴ四重奏団があります。
皆様、どうぞお出かけください!

10/4(木)・西荻窪
出演:喜多直毅(ヴァイオリン)
内容:即興演奏
日時:2023年10月4日(木)18:30開場/19:00開演
会場:音や金時(西荻窪)
   東京都杉並区西荻北2-2-14喜志コーポB1
   03-5382-2020
料金:3,500円+オーダー
予約:必要ありません。そのままお越し下さい。

【10/6・雑司ヶ谷】
出演:喜多直毅(ヴァイオリン)
   北村聡(バンドネオン)
   松永裕平(ピアノ)
   田辺和弘(コントラバス)
内容:アルゼンチンタンゴ
日時:2023年10月6日(金) 19:00開場/19:30開演
   〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-2-8
一般:4,500円
学生(~29歳):2,000円
小中学生:1,000円
予約・問合せ:エル・チョクロ
   090-7739-0777(伊藤)/ info@el-choclo.com

最近のお気に入りの韓国料理店です、東新宿の。イイダコ料理の店です。


コメント