クリスマスイヴはさとうじゅんこさんの輝かしい歌声と共に過ごそう!

さとうじゅんこ, 齋藤徹, 熊坂路得子, 喜多直毅

大変だ!!!
とうとうあの難しい大曲を弾く事になってしまいました…。
久々のクラシック。
今から既にビビりまくっています。
この曲は前に一度人前で演奏して大失敗した事があり、それがトラウマになっているのです。

とはいえ一度やると決めたからには充実した演奏がしたい。
猛練習しかないぞ、これは…。
オペラシティで見事なソロリサイタルを行った北村聡君(バンドネオン)を見倣って頑張りたいと思います!

さて、今日もまたさとうじゅんこさん座長公演のリハーサルでした。
それぞれの曲が更に深まった様に感じました。

特にクルト・ヴァイルの作品。
これはシーンが目に浮かぶ様で大変面白いです。
じゅんこさん、カヴァレットも行けるのでは???

そしてピアソラ。
ともするとピアソラ本人の演奏の模倣に陥りやすいのですが、このグループならば絶対にそんな事はありません!!!
皆さん、良くご存知の作品だと思いますが、きっとひと味もふた味も違うはず。
どうぞお楽しみに!

と言うわけで間近に迫ったクリスマスイヴ。
寒い中をいらして下さった方々の為に暖かい音楽を用意してお待ちしております。
12/24は東中野ポレポレ 坐へ!
お待ちしています!

徹の部屋vol.34
今日は私の日---さとうじゅんこ編

◎出演: うたをさがしてトリオ= 齋藤徹(Cb) 喜多直毅(Vln) さとうじゅんこ(うた)
◎ゲスト: 熊坂路得子(アコーディオン) 矢萩竜太郎(ダンス)
◎スペイン語協力: 高際裕哉

◎会場: ポレポレ坐 (東中野)
    〒164-0003 東京都 新宿区東中野4-4-1 コレポレザビル6F
     03-3227-1405
◎開演: 2014年12月24日(水)19:30 [開場19:00]
◎料金: 予約3,000円/当日3,500円(ワンドリンク付)
◎予約: 03-3227-1405(ポレポレタイムス社)
     Email: event@polepoletimes.jp