12/27(土)喜多直毅&黒田京子デュオ@雑司ケ谷エルチョクロ・残席僅か!

加藤一平, 喜多直毅

今日はギターの加藤一平君と大泉学園のinFにてライヴでした。
彼は何と32歳。
俺より10歳も下ですよ!
長年、年上のミュージシャンの胸を借りる事の方が多かったので、何だか新鮮な気持ちで演奏しました。
あ、そう言えば喜多クァルテットの三枝君(pf)も30代前半でした…。

エフェクターを多用したギターと生のヴァイオリン。
良いコンビネーションでした。
最近は楽器の種類や編成よりも『どんなサウンドを出すか』で音楽が面白くなると思っています。
僕も普通のヴァイオリンの音を出していないので、多分問題無かったと思います…。

それにしてもこの写真を見ると笑ってしまう!
俺、オッサンになったなぁ…。
男は四十を過ぎたら自分の顔に責任を持て、とは何処かで聞いたフレーズ。
これからも益々頑張りたいと思います!


さて12/27(土)の黒田京子さん(pf)とのコンサート(雑司ケ谷・エルチョクロ)。
そろそろお席が満席となりつつあります。
ご予約はどうぞお早めに!
特にNewAlbumをまだお買い求めでない方、是非是非お越し下さい!
勿論、サインもさせて頂きます。

■東京・雑司ケ谷
日時:2014年12月27日(土)開場14:00 開演15:00
場所:エル・チョクロ 
   171-0022東京都豊島区南池袋3-2-8
料金:3,500円(前売り・当日共、ドリンク代別)
予約・お問い合わせ:
   03-6912-5539
   info@el-choclo.com
   ※限定35名様です。ご予約はお早めにどうぞ!

喜多直毅&黒田京子デュオWebsite 
喜多直毅&黒田京子デュオFacebookページ