2015年2月24日火曜日

喜多直毅クアルテット関連ニュース

喜多直毅クアルテット, 喜多直毅, 北村聡, 三枝伸太郎, 田辺和弘

喜多直毅クアルテットに関するお知らせが三つあります。

1. 2015年4月25日のご予約はお陰様を持ちまして満席となりました。

喜多直毅クアルテット “ゴッホ”〜沈黙と咆哮の音楽ドラマ〜

ご予約、どうも有難うございます!
とてもとても嬉しいです!
多くの方がご予約の電話やメールを下さいましたが、満席の為にお席をご用意出来ずお断りした方も大勢いらっしゃいます。
大変申し訳ございません!
今後のご予約はキャンセル待ちとさせて頂きますのでご了承下さい。

※出来る限りお席同士のスペースを確保しゆったりと聴いて頂きたいと思い、定員を少なめに致しました。
ご理解下さると嬉しいです。


2. 2月19日、クラシック専門インターネットラジオ“Ottava”で再び取り上げて頂きました!

先日1/29の喜多直毅クアルテットコンサートにお越し下さったリスナーの方から、番組に感想が寄せられました。
プレゼンテーターの斎藤茂さんが紹介して下さっています。
今回はアルバム“Winter in a Vision”から“残された空”をかけて頂きました。

本放送は既に終了しておりますので、ニコニコ動画OTTAVAチャンネルでタイムシフト放送をお楽しみ下さい。

※有料放送です。月額540円(税額)を払ってもお釣りが来るほど、良質なクラシック音楽を楽しめます!勿論、僕も会員だぞ!


3. 月刊ラティーナにコンサート評が掲載されました!

こちらも先月1/29関連のお知らせ。
月刊ラティーナ3月号に東京オペラシティ・リサイタルホールにて行われたコンサートについて、音楽ライターの鈴木一哉さんが記事を書いて下さいました。


文章を読んで当日の様子が蘇って来ました…。
そして『このクアルテットで益々頑張って行くぞ!』ととてもヤル気が出ました。
演奏を聴きにお越しの皆さんにも、お聴きになれなかった皆さんにも是非読んで頂きたいです!

どうぞ宜しくお願いします!