次回のウタウタは7/10(金)!そして今週土曜日は黒田京子さん(pf)と両国b.b.にてデュオです!

松本泰子, 喜多直毅, 和田啓, 長谷川友二
ウタウタ:喜多直毅(vln)松本泰子(vo)和田啓(perc)長谷川友二(gt)
本日は西荻窪・音や金時にて“ウタウタ”のライヴでした。
メンバー:松本泰子(vo)喜多直毅(vln)長谷川友二(gt)和田啓(perc)
今日も多くの方々にお越し頂き、本当に有難うございました!

泰子さん曰く、客席の方々は殆どが泰子さんや他のメンバーと同世代。
アラウンド・フィフティです。
泰子さん、長谷川さん、和田さん、そしてお客さん達の一体感をひしひしと感じます。

僕は一番年下…。
ちょっと肩身が狭いのでもう少しアラフォーのお客さんに来て頂けると嬉しいです。

次回のウタウタは7月10日(金)です!

出演:松本泰子(vo)
   喜多直毅(vln)
   長谷川友二(gt)
   和田啓(perc)
日時:2015年7月10日(金)19:00開場 19:30開演
会場:音や金時(西荻窪)
   東京都杉並区西荻北2-2-14喜志コーポB1
   03-5382-2020
料金:2,700円(+オーダー)
予約:必要ありません。そのままお越し下さい。

次回は新しい曲を書いて持っていけるかな…。
よし!頑張るぞ!

そうそう、音や金時といえばカレーです!
しかし!
品切の場合も…。
もはやこれは運としか言えないのですが、でももし厨房からカレーの香りがしたら是非オーダーして下さい。
マジで美味いから!

万が一カレーが品切れでもガッカリしないで下さい。
他のメニューも美味しいです!(シェクアサンド、モモ等)
音楽と料理、両方お楽しみいただけるのが音や金時です!

ということで、7/10はどうぞ宜しくお願いします!
※特にアラフォー世代の方、お待ちしています!


さて週末は両国の小さなバーb.b.へお越し下さい!
喜多直毅, 黒田京子
喜多直毅&黒田京子デュオ
出演:喜多直毅(vln)
   黒田京子(pf)
日時:2015年4月11日(土)18:30開場 19:30開演
場所:b.b.(両国)
   東京都墨田区横綱2-7-4 キャスルサトー1F
   03-3829-5323
料金:3,500円(1ドリンク付き)
ご予約・お問い合わせ:
   03-3829-5323(b.b.)
   満席が予想されますので必ずご予約を!

カウンター席がメインの小さなお店です。
って事は演奏位置と客席が至近距離!
大迫力のピアニッシモをお届けしたいと思います!

土曜日の夜、洒落たバーでヴァイオリンとピアノの二重奏…。
場所は隅田川の街・両国。
ご夫婦、恋人同士、友人同士、勿論お一人様でも。
心の扉をノックする音楽です。