2015年4月3日金曜日

喜多直毅クアルテット情報:1/29コンサートより動画(二曲)アップ!7月30日31日、渋谷・公園通りクラシックス2days決定!

1月29日に行われた喜多直毅クアルテットのコンサート。
その中から二曲をピックアップしYouTubeにアップ致しました。
(撮影と編集:Sayaka Motani)

Naoki Kita Quartette 29 Jan 2015

収録曲:
鉄条網のテーマ The Theme of Burbed-Wire
残された空 Nothing except The Sky
(作曲・喜多直毅)

演奏:
喜多直毅(ヴァイオリン)
北村聡(バンドネオン)
三枝伸太郎(ピアノ)
田辺和弘(コントラバス)

一点マイクでの収録ですので、少々音量のバランスが悪いのですが、しかし心意気は十分伝わるのではないかと思います!
どうぞお楽しみ下さい!



さて4/25は喜多直毅クアルテットのライヴです。
会場は雑司が谷のTangoBarエル・チョクロ。
今回はご予約の客席数をかなり少なめにしておりましたが、予想をはるかに上回るお申し込みを頂きました。
本当に有難うございます!
しかしお申し込みをお断りしたお客様も沢山いらっしゃいまして誠に申し訳ございません…。
※現在キャンセル待ちのご予約のみ承っております。

更に更に多くのお客様に聴いて頂きたい我がクアルテットですが、既に次回のコンサートの日程を押さえました!
場所はお馴染みの公園通りクラシックス。
何と2daysです!
そして時間帯は夜!

喜多直毅クアルテット ~沈黙と咆哮の音楽ドラマ~
出演:喜多直毅(音楽とヴァイオリン)
   北村聡(バンドネオン)
   三枝伸太郎(ピアノ)
   田辺和弘(コントラバス)
日時:2015年7月30日(木)7月31日(金)夜帯
  ※それぞれの開場・開演時間は追ってお知らせ致します。
場所:公園通りクラシックス(渋谷)
   〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5
   東京山手教会B1F
   03-3423-6343(オフィス)
   03-3464-2701(ホール)
料金:未定
  ※2days通してのご予約も承ります。

これまで土日の午後帯でコンサートを行ってまいりましたが、夜の時間帯は実に久しぶりです。
いつも聴きに来て下さるお客様は勿論、初めての方々にもお目にかかれるのではないかと今から楽しみにしています。
土日の午後は外出出来ない方、どうぞ聴きにいらして下さい!

そして今回は二夜に渡る演奏。
勿論、異なるプログラムで、異なるドラマをお届けします!

4/25にお席をご用意できなかった方々もこれに懲りずにお越し下さいませ!
皆さん、どうぞ宜しくお願いします!