2017年6月20日火曜日

6/23喜多直毅+谷川賢作ライヴ@エルチョクロに急遽ゲスト・松本泰子さん(vo)決定!

2017年6月23日喜多直毅+谷川賢作+松本泰子
2017年6月23日喜多直毅+谷川賢作
ゲスト:松本泰子(歌)
雑司が谷TangoBarエル・チョクロ
フライヤーデザイン:山田真介

今週金曜日は雑司が谷へGo!!!
ひっさしぶりの谷川賢作さん(pf)とのライヴです。
賢作さんとのライヴは何年ぶりになるでしょうか…。

多分最後に賢作さんとお仕事をさせて頂いたのは、2009年に滋賀県・びわ湖ホールで行われた『雷の落ちない村』公演かな〜。
この作品は画家の三橋節子さんの絵本を元に作られた音楽劇。
作曲は全て賢作さんによるものです。
ネットで当時のフライヤーを発見しました!



演奏メンバー、豪華ですよね〜。
内容・演奏共に充実した公演で大変好評を頂きました。

この公演以後、暫くお会いすることはなく、一昨年公園通りクラシックスで行われた松本泰子さんのライブで約6年ぶりに再会しました。
そこでお会いしたのをキッカケに又いつかデュオをお願いしたいと思っており、今回共演のお誘いをしたところ快くお引き受け下さいました。

で、松本泰子さん。
泰子さんは賢作さんと共にユニットを組んでおられるし、『ウタウタ』と言う彼女のユニットでは僕も演奏させて頂いております。
先日のウタウタのライヴの際、賢作さんとのライヴのフライヤーを見た泰子さんが『私も聴きに行こうかなぁ』と仰ったので『それなら一緒にやりましょう!』とお誘いしました。
こうして泰子さんにも参加して頂けることになりました。

松本泰子(歌)
写真撮影:深堀瑞穂

この日は賢作さんとのデュオ(ヴァイオリン+ピアノによるインスト)に加え、泰子さんによる賢作さんオリジナルソング、そして喜多ソングもお楽しみ頂きたいと思います!
明日はそのリハーサル。
どんな内容になるか、と〜っても楽しみ!
皆さん、是非お誘い合わせの上、お越し下さい!!!

出演:喜多直毅(ヴァイオリン)
   谷川賢作(ピアノ)
ゲスト:松本泰子(歌)

内容:喜多・谷川によるそれぞれのオリジナル作品、世界のスタンダードナンバー
   松本泰子が歌う喜多・谷川ソング

日時:2017年6月23日(金)18:30開場/19:30開演
会場:雑司が谷TANGO BAR エル・チョクロ
   〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-2-8
   03-6912-5539

料金:予約¥3,500/当日¥3,800
予約・問合せ:エル・チョクロ
03-6912-5539/info@el-choclo.com
又はviolin@nkita.net(喜多)

宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント: