2017年1月24日火曜日

スケジュール情報3月~6月を更新しました!

Websiteのスケジュールページを更新しました。
2017年3月4月5月6月

3月には初共演が二つ
18日の深山マクイーン時田さん(箏)、そして29日の内橋和久さん(guitar)です。
お二人共、素晴らしい演奏家です!
こんなお二人と共演出来るのが本当に幸せです(引き合わせて下さった方々、本当に有難うございます!)。
そして25日は西嶋徹さん(cb)と再びデュオ@松本弦楽器(代々木)。
前回がとても楽しかったので、また彼を誘いました。
ジャズ、タンゴ、ポップスとオールマイティな西嶋さんですが、今度はもう少しこのデュオの為のオリジナルも作れたらと思います。
僕は同世代のミュージシャンと仕事をする機会が本当に少なくてかなり寂しいのですが、そういう意味でも彼とは色々と話せて楽しいです。

violin:喜多直毅 / contrabass:西嶋徹
violin:喜多直毅/contrabass:西嶋徹
代々木・松本弦楽器にて

3月は他にも様々なライヴがありますので、どうぞお楽しみに!

4月はまず喜多直毅クアルテット!(4/15)
昨年暮れに行ったソノリウム(永福町)以来、約4ヶ月ぶり。
また新しい曲を作ろうと思っております。
どうぞお誘い合わせの上お越し下さい!

喜多直クアルテット:vln:喜多直毅/pf:三枝伸太郎/bandoneon:北村聡/cb:田辺和弘
喜多直毅クアルテット
左から:vln:喜多直毅/pf:三枝伸太郎/bandoneon:北村聡/cb:田辺和弘
2016/12/20
永福町・ソノリウム
4月下旬からまたヨーロッパに行く予定です。
5月下旬に帰国し、すぐ喜多カルテットの西日本ツアーに出発します。
27日奈良、28日尾道、29日広島。
奈良と尾道は既に詳細情報を載せています。
広島の情報は2月上旬にはお知らせしたいと思います。
地元の方、それ以外の地域にお住いの方、この機会にどうぞ喜多カルテットの音楽を聴きにいらして下さい!

2017/5/27喜多直毅クアルテット奈良公演
2017/5/27喜多直毅クアルテット・奈良公演

6月はお馴染み黒田京子さん(pf)とこれまたお馴染みのSweetRain(中野)で。
先日もやはりSweetRainで黒田さんとライヴだったのですが、終演後、残っていたお客さんと近くの台湾料理屋さんに行きました。
円卓を囲んで皆んなで食べたのは五目そばとか鶏カシューナッツ、青梗菜のクリームソース等、ベーシックなものばかり。
結構ガッツリだったと思うのですが、一人1,000円で済んじゃった!
安くて美味い、打ち上げにぴったりの店でした。
SweetRainの後には毎回必ず寄ってしまいそうです。

喜多直毅&黒田京子デュオ@SweetRain(中野)
vln:喜多直毅/pf:黒田京子
中野SweetRain

てなわけで、皆さん、どうぞ聴きにお越し下さい!
宜しくお願いします!

0 件のコメント: