2016年8月23日火曜日

喜多直毅クアルテット2days『焦土』終了致しました!ご来場有難うございました!

喜多直毅クアルテット, 喜多直毅, 北村聡, 三枝伸太郎, 北村聡
喜多直毅クアルテット・リハーサル中!
左から、三枝伸太郎(ピアノ)、喜多直毅(ヴァイオリン)、北村聡(バンドネオン)、田辺和弘(コントラバス)

喜多カルテット、二日間連続公演終了しました!
ご来場の皆様、本当に本当に有難うございました!
心よりお礼を申し上げます。

一番心配していたのが天候…。
何せ三つの台風が日本列島へ向かっていると言うじゃありませんか!
持てる最大限の念力を使って、渋谷上空への雨雲の侵入を防ぎました…。
そのおかげか(?)幸い会場周辺は晴れ・曇り・小雨の繰り返し。
渋谷駅と会場の往復くらいは皆様濡れずに歩けたのではないかと思っています。
※2days終了後、雨よけパワーをオフにしたら今日は東京を台風が直撃し、山手線が止まりました。

さて今回のセットリストです。

8/20

- 幻の冬
- 吹きすさぶ針〜疾走歌
- 影絵遊び
- 轍
- 月と星のシンフォニー

8/21

- 鉄条網のテーマ
- 燃える村
- ふるさと
- 死人〜酒乱
- 峻嶺

アンコール:残された空

(8/21にお配りしたプログラムには3曲目が『春〜熱病のテーマ』となっていましたが、『ふるさと』に変更させて頂きました。)

今回は『第一日目のみ予約していたけど内容が良かったので二日目も予約します!』って方が何人かいらしたのです。
これ、めっちゃ嬉しかった!
本当に有難うございます!

さて来年はこのグループで地方にも行きたいなと思っております。
出来たら5月頃に東京から西の方へと考えています。
東京でこれだけ喜んで頂ける音楽です。
必ず他の町でも気に入って頂けるに違いありません!

とは言え、まだブッキングは一箇所を除いて出来ておりません…。
今、主催者を探している最中。
もしこの記事をご覧の方でご興味がおありでしたらお気軽にご連絡を!
violin@nkita.net
資料(音源含む)をお送りいたします。
お問い合わせ、心よりお待ちしております!

そして次回の喜多カルテットの公演(東京)は12/20(火)!
夜の公演です。
会場は未定ですが、決まり次第お知らせ致します。
今回は新曲をご披露出来ませんでしたので次回こそは!

12/20と言えば忙しい時期かと思いますが、是非是非お誘い合わせの上お越し頂けます様に!
演奏時間は60分強。
忘年会も二次会からなら参加出来るのではないかと思います。

それでは皆さん、次回もどうぞ宜しくお願いします!

喜多直毅クアルテット, 喜多直毅, 北村聡, 三枝伸太郎, 田辺和弘
打ち上げは火鍋!

0 件のコメント: