明日1/13(金)はピアノの黒田京子さんとデュオです!(中野SweetRain)

 皆さん、明けましておめでとうございます。

だいぶ遅い新年のご挨拶になりますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

明日1/13(金)は中野のSweetRainにてピアノの黒田京子さんとライヴを行います。
オリジナル曲に加え、クラシックや映画音楽などのアレンジものも演奏する予定です。
ぜひお越しください。
宜しくね!

喜多直毅&黒田京子デュオ


出演:喜多直毅(violin)
   黒田京子(piano)
内容:オリジナル曲、昭和歌謡、映画音楽などに即興演奏を交えて

日時:2023年1月13日(金)18:30開場/19:30開演
場所:Sweet Rain(中野)
   東京都中野区中野5-46-5 岡田ビルB1
   03-6454-0817

料金:3,080円(学割¥1,980)+飲食代
ご予約・お問い合わせ:
   03-6454-0817


年末年始はあまり普段と変わらない過ごし方でした。
相変わらずタンゴの編曲を頑張っています。
前に書いたものも違う角度から見直したりしています。
少しだけ直せば良いと思っていたのに、気がつくと80%くらい書き直したりしています。
タンゴの魅力は色々あるけれど、もうちょっと怒りとか良い意味で暴力的な面が出せたらと思っています。

それと最近、ある方から野口晴哉氏が生前残した語録のプリントを頂きました。
これを読むと芸術における『形』について色々と考えさせられます。
それと慎み、抑制、余白。
音は大事、でも無音にこそ心は宿る。
そう考えれば、いかに無駄な音を出していることか。
短歌を思い出そう。

とにかくもっと勉強して研鑽を積まなければ…。
今年も宜しくお願いします。

コメント