2021年11月27日土曜日

11/28喜多直毅(ヴァイオリン)西嶋徹(コントラバス)@Cafe Beulmans(成城)

最近思うこと。

心は若いつもりですが一応“大人”として見られる年齢になりました。


何年も前に『大人が本気で遊ぶとこうなる』みたいな即興パフォーマンスに参加させて頂いたことがあり、僕よりもずっと年上の出演者の方々(演奏・ダンス・ライヴペインティング)が率先して遊び始めた時、僕は為すすべもなくステージの片隅で置いてけぼりになっていたのです。

ホント、あれは凄いエネルギーでした。


ここ一年ほど西嶋徹さんとの即興演奏を重ねていますが、彼とはそんな『本気で遊ぶこと』が出来るのではないかと感じています。

否、やっと入り口に至ったばかりかも知れません。

しかし西嶋さんとのデュオではどんな馬鹿げたこともトライでき、とてもとても楽しいです。

逸脱も崩壊もある。


大人になるって、案外バカな子供になることなのかも知れないし、自由に振る舞えることなのかも知れません。

ファミリーレストランで親に『お父さんとお母さん、どうやって僕を産んだの?』とか大声で訊いてる子供。


出演:喜多直毅(ヴァイオリン)

   西嶋徹(コントラバス)

内容:即興演奏


日時:2021年11月28日(日) 14:30開場/15:00開演

会場:Cafe Beulmans(成城)

   

   東京都世田谷区成城6-16-5

   カサローザ成城2F

   03-3484-0047


料金:3,300円+2drinks order

予約:03-3484-0047 

   info.cafebeulmans@gmail.com


喜多直毅(ヴァイオリン)西嶋徹(コントラバス)


0 件のコメント: