喜多直毅・田中信正・西嶋徹トリオの次回ライヴは12月22日(日)です。

喜多直毅(ヴァイオリン)田中信正(ピアノ)西嶋徹(コントラバス) 2019年10月30日@公園通りクラシックス
喜多直毅(ヴァイオリン)田中信正(ピアノ)西嶋徹(コントラバス)
2019年10月30日@公園通りクラシックス

田中信正さん(ピアノ)、西嶋徹さん(コントラバス)とのライヴ、楽しかったです!!!
もともと喜多+田中さん、喜多+西嶋さんという二つのデュオがあって、それぞれアルバムも作っていました。
この二つを統合してトリオとして演奏してみたいと思い、この活動を始めました。
三人の相性もなかなか良く、これまでの二回のライヴを通して手応えを感じました。
それと同時に「もっと行ける!!!」とも思っています。

今は印象として暗い曲が多く、それはそれで僕の好きな世界なのですが、瞬発力に優れた田中さんと西嶋さんとのアンサンブルですので何かそう言う曲もやっていけたらと思っています。
今回はブラジルの曲を二曲演奏しましたが本当に楽しかった。
三人の間で音楽が生まれ、発展を遂げて、そして惜しまれながら終わる…という過程にどっぷりと浸かることが出来ました。

ゆくゆくはオリジナルのみで構成したプログラムでライヴを行いたい。
喜多クアルテットとはまた別の世界が誕生するかも知れません。
もしかしたら似通った音楽かも知れませんが、この素晴らしい演奏家二人との共演はそれ自体が喜びであり、何ものにも勝るものです。
他でやっている音楽と地続きであろうがなかろうが、演奏そのものを楽しむことが出来ればそれが会場に溢れるのではないでしょうか?

このトリオの演奏、次回は12/22(日)に予定されています。
会場は雑司ヶ谷エルチョクロ。
なんとクリスマスライヴです!!!

これまで二年間連続して田中さんとエルチョクロでのクリスマスライヴをして来ましたが、今年は西嶋さんにも参加して頂き更に華やかにお届けしたいと思います。

第一部はいつものレパートリーから演奏します。
第二部はクリスマスにちなんだ曲をお届けします。
お客さんに歌って頂くコーナーもあり。
絶対に思い出に残るライヴになるに違いありません。
年末の忙しい時期かと思いますが、ぜひお誘い合わせの上お越しください!

出演:喜多直毅(ヴァイオリン)
   田中信正(ピアノ)
   西嶋徹(コントラバス)
第一部:暗く深い音楽選
第二部:クリスマスにちなんだ曲

日時:2019年12月22日(日)14:00開場 15:00開演
会場:雑司が谷TANGO BAR エル・チョクロ
   〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-2-8
   03-6912-5539

料金:ご予約¥4,000 当日¥4,500 学生¥2,000
予約・問合せ:エル・チョクロ
   03-6912-5539/info@el-choclo.com
   violin@nkita.net(喜多)

キャンドルの灯揺れる会場で共に聖夜を祝いましょう。
皆さんのお越しをお待ちしています!!!

コメント