喜多直毅&黒田京子デュオ東北ツアー:初日から藤七温泉でユックリ!


ここは岩手県は八幡平・藤七温泉、彩雲荘です。
まだ一度も演奏をしていないのに我々は早くもホリデイモード!
でも良いのです、東京で頑張ってるんだから。
自分達へのご褒美。

ここの温泉は混浴露天!



どう?
画像から硫黄の香りが漂って来そうでしょ?
ホント、ここは僕のお気に入りです。
自然の中で風に吹かれながらお湯に浸かる。
聞こえてくるのはウグイスの声。

そして夜はさらに素晴らしい!
満天の星空を見上げながらお湯に入れるのです。
何て素晴らしいんだろう!

環境が良いだけではなく、温泉の効能も実感しました。
なかなか治らずにいた僕のものもらいがすっかり消えてしまいました。
来て良かった…。

この宿の名物は温泉だけではありません。
山菜が本当に美味しいのです。


写真は夕食シーン。
大皿に盛り付けられてある色々な種類の野菜を好きなだけ取ってきて食べます。

知らない山菜が沢山!
山菜ってこんなに美味しかったっけ!?
他には大好きなキリタンポもあってさらに満足しました。

温泉と山菜料理でデトックス&エナジー補給!
黒田さんも僕も明日からの演奏、頑張るぞ!!!

コメント